2017年11月24日

ブログ→ツイ画面に差し替え予定です

3AFF111E-ED20-4A3E-9CC3-F9C8270ACA0E.jpeg2D93355D-1F50-49F3-A002-9662F1A722AB.jpeg
めっちゃ長いこと放置ですみません;ギリギリ生きてます;
なんかスマホ版のPCと共通のブラウザがアプデしたらパスワード情報を全部消してくれまして、<お察しください>状態でパスワードを推測するタイミングがありませんでした_(‘、3ゝ∠)_


ええーーと、ホームページ完全放置ですいません・・・別に置いといても何かかかるもんでもないからとりあえずおいては置きますが今長々と考えて書かなきゃいけないブログはほぼ対応出来なくなってます;

時期を見計らってブログを丸々ツイに置き換えるつもりが延び延びになってます…


とはいえたまーには長文とかも書きたくなる事もあるかもしれないし、ツイアカの無い方からの連絡用に(対応めっっっっっちゃ遅くなるかと思いますのでお急ぎの方はお近くのツイアカお持ちの方から@PrzmStar宛か、急ぎとの旨お書き添えください←体調などの都合添えない場合もあります。゚(゚´Д`゚)゚。)残しては空きますが、ツイッターのフロントページが表のレイアウトになります↓

https://twitter.com/PrzmStar


暫くこの記事をトップに置く移行期間の後変更致しますのでよろしくおねがいします。

帰宅してるうちにやらないと_(‘、3ゝ∠)_



ブログあまりにも更新がなくて通りすがりの方にすらあらぬ不安をかけてしまわないかと:(´◦ω◦`):


<自粛>ではありますが、iPad版のクリスタ出たりで割とお絵かきペースも回復したり呑気にスマホゲー廃できて(る事もあり)ます(´◉ω◉`)

相変わらずダイヤのAと‪FGOと、アズールレーン急上昇中


スペース参加はかなり無理っぽいですが委託販売にて同人活動も復活しつつありますので、是非是非よろしくおねがいします!ダイヤのA本出せました…←



ではでは…ご心配をおかけしました方には申し訳ありません(´>ω<`)

posted by PrzmStar at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月06日

7/16 ダイレボ4

てなわけでトリアーエズ表紙仮完成で〜〜す…<ばたり>
7/16 ◆Aオンリーイベント ダイヤモンドレインボー4
3階校28「PrzmStar/椅子」にてお待ちしておりまーす!\(^o^)/

本人が居るか、本文が終わるかはry

ちゃんと出せたら久々にきちんとマトモに販売しようかとおもってます…ヤダほんとうまじひさしぶり(´◉ω◉`)

相変わらずなんでも読める方向けの、御沢+光沢+αのただのヤりっぱなし本ですがイケましたらよろしく。
コミュ強ビッチちゃん(`・ω・´)と、攻のタイプはみてのとおりです。
0AE92JGz.jpg20170706-_4tOhyoushi.PNG20170706-_4tOhyoushi02.PNG
posted by PrzmStar at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月29日

夏コミ3日目ポ-03bにて参加します他

DB-HkuZUIAE46ai.jpg

◆現在殆どツイッターpixivメディバンしか更新できておりません;;◆

また、Web拍手を撤去いたしますのでお問い合わせはブログコメント(記事はなかなか増えませんがコメント通知は来ますので)ツイッターなどでどうぞ。

冬コミは3日目ポ-03b Przm Star にて参加致します!
あと7/16日のダイヤのAオンリーにも一応出る模様…本人行けるかは謎ですが原稿はがんばります〜〜! 他名だしNGやヘッドライン更新できませんがお仕事もしてますのでコレもしかして?みたいなのがいましたらよろしくお願いします(^q^)

そんなわけで殆ど放置状態のブログとHPですが、現在対策考え中です…;;
症状あいかわらずでして、殆どオフトゥンでスマホとアイパッドと名だしNG仕事中心なのでなかなか・・・;;
本当にもうしわけありません〜〜〜!!!
posted by PrzmStar at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記